2012年11月01日

にゃんにゃん大行進

おはようございました。しゃおりんです。

このところin率が低かったりしていますが、生きています。
先日、ちょっと思い立ってにゃんにゃんのところへSpPしに行って見ました。
確殺できるのは確認できまして。。。厳しいのは被弾とsp事情ぐらいでしょうか。
お魚を沢山もち姉に買い込んでもらってれっつごう。
気がついたら結構討伐さくさくーの、expうはうはーので87レベルくらいにすぐになっていました。

いっきににるばーなちゃんを置き去りにしてしまった。。。

崑崙の狩場は入り口付近で休憩していると昔のイズルードdと同じく休憩仲間が簡単に増えます。
入り浸りなのもその辺に秘密があるのかもしれませんね?
私はエモでしか会話しない妙なコとして認知されているようですけれども。。。

久しぶりの生存報告と狩場れぽーとでした。 しゃおりん記
posted by .晴美.@ガスパンダ at 08:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月20日

呪われたエンドレスタワー

にるばーなです。

先日のスロット追加で誕生しました。
同い年のしゃおりんちゃん、サメ肌ちゃんもいますのでよろしくお願いします。
そのうち顔を出すそうですよ。

さて。タイトルのとおり。
あたしでエンドレスタワーに登ろうとするといいところで鯖缶するオチが待っています。
BOSS前の休憩で作戦会議をしている最中にぼっとり。
大体そんな感じです。
大事なQMがががが。
皆様いつもごめーわくをおかけしております。すいまてん(ノ∀`)

いまはもう92LV。もう少し精進して転生できたら・・・
今度はAMP付きの大魔法でご支援いたしますね。
そんなこんなでご挨拶がてら。近況でした。

ではまた、イザベルで。
               にるばーな
posted by .晴美.@ガスパンダ at 10:20| Comment(0) | TrackBack(0) | サメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月05日

もりもり育てる。


ガスパンダです。

G/W中は特になにもなくログインして遊びまくっています。
そして。
鯖統合によって12スロットになったので久しぶりに騎士とWIZを育てています。

昔と違って狩場も充実、討伐クエストもあるのでもりもり育ちます。
装備がないのはご愛嬌。
もうちょっと育つ見込みができたら買おうかな。

まずは転生目指してのんびり育てるつもりです。

その前にG/W明けたら仕事で接続できません

まぁ、ゆったりのんびり。
充電の一週間でした。

ではまた。
posted by .晴美.@ガスパンダ at 13:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月04日

ちょっと休止。


ガスパンダです。
仕事が何気に詰まってきたせいでしばらく休止にしようと思います。
そんなに長くはかからないと思いますが。。。

またそのうちお目にかかりましょう。
ではでは。
posted by .晴美.@ガスパンダ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月20日

まったりのんびりスパノビタイム。

モッツィです。

先日遊びに行った第94回のーびす遠足のれぽーつです。

今回は実装されたばっかりだったイズルード海底神殿に遊びに行きました。
半漁程度ならふふふのふー!

とか思っていたら。

nobi94-02.jpg

いきなりの死屍累々。
なにやら新しいモンスターが実装されたんですね!
範囲攻撃やら魔法やらそれはも痛いったらありゃしない・・・
普通のsノビだったら大体一撃で死ねるダメージでますね。

噂のイカ娘にも会うことができましたし、まずは目的達成!かな?

そして記念撮影をぱちり。
nobi94-01.jpg

はい、お約束のあらぶるモッチーです。
後でいい感じにショックエモをいただきました。

遠足の後はいつものように枝が折れないので燦々午後。
未鑑定モノ当てクイズとかになってました。
はやく折れるようにしてください・・・運営さん・・・


てなことで。94回のれぽーとでしたっ。
posted by .晴美.@ガスパンダ at 10:18| Comment(2) | TrackBack(0) | もち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月03日

ゾーさん来襲。

モッツィです。

課金も切れたことなのでちょっとSSを挙げてみようかなとか。
最近狩にお供するようになったので養子のほうもれべるあっぷしつつあります。
現在たしか87/75くらい。
相変わらずFW切ってるので逃げ撃ちマジシャンでございます。

そしてバレンタイン期間とかいろいろあったようですが・・・
基本的に多忙でなんにもできず。トホホ。

とりあえず出会ったぞーさんだけSSに収めておきましたよ。
zo3.jpg
           金属ぞーさん

そのほかにもとりあえず進入だけしたモーラでパチリ。
oyako.jpg
親子に見えるけど・・・ね?

てなことで。
生息報告のモッツィでした。ではまた。
posted by .晴美.@ガスパンダ at 10:10| Comment(2) | TrackBack(0) | もち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月28日

毎日乗っ取りスパノビタイム。


モッツィです。

先日出かけていったのーびす遠足のレポートだよ。
今回はあんまりSS撮れてないので若干短めのれぽーつになります。


さて、まずはいつもどおりの集合風景から。
nobisTuor01.jpg

今回は第92回で、今年初めての遠足になります。
相変わらず枝が折れないため、枝モンサッカーが無期延期になってしまい、遠足先の選定に時間がかかっています。

少し考えて決めた行先はゲッフェンダンジョン最下層。
姉がいつも常駐している地域でした(ノ∀`)タハー

あまりにもいつもどおりなのでSS忘れちゃってたのですが、いつもなぜか出会ってしまうドッペルさんに今回も出会えました!
nobisTuor02.jpg
なぜか毎度遭遇してスタンされまくるんですよ・・・(ノ∀`)

無事に倒した後は切り株に帰還して・・・そのまま解散と相成りました。
やはり枝が折れないと盛り上がりが!。
次までにはなんとかお願いしますね、運営さん。。。

ひさしぶりなモッツィレポーツでした!
ではまた。
posted by .晴美.@ガスパンダ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | もち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

本年もどうぞよろしく。


本年もどうぞよろしくお願いします。
またカートを引っ張ったり、まぐぬすを撒いたり、サンクの海にしたり。
あちこちあそびにいきましょー。

晴美&モッツィでした。
posted by .晴美.@ガスパンダ at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

今年もお世話になりました。


本年も暮れて行きますが。
いろいろな場面で皆様にはお世話になりました。
ほとんど発生しないレアキャラ状態にもかかわらず厚遇していただき、ありがとうございました。
来年は。もう少し余裕が出てみんなと遊べるといいな。


そんなことを思いつつ。
良いお年を。

来年もまたね!

  モッツィ 晴美
posted by .晴美.@ガスパンダ at 20:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月10日

とても乗っ取りスパノビタイム。


おはようございました。モッツィです。

今日はおいらのレポートだよー。

第91回のーびす遠足レポートッ!!

さて、今回は枝モンサッカーというイベントの予定でした。
以前もこのブログで紹介されてますね。

ところがどっこい。

現在のROでは枝が折れなくなっています。
もうそれはそれは。
折れなくなっています。

つまるところ大会が開けないわけで・・・・


やむなくグラストヘイム最下層突撃ツアーとなったのでした。
蒼天祭を経由してGHへ集合後、監獄から下水を目指しました。

20111210-01.jpg
まずは集合。


20111210-02.jpg
そして突撃、移動。


20111210-03.jpg
順調、順調。


20111210-04.jpg
そして最下層へ到着しました。
早速、だんごむしが寄ってきています。


20111210-05.jpg
最終的に戦った強敵はヘルフライさん!
あの子、HPが600k以上あるので、倒すのがもう大変。
ちまちま削って時間がすごくかかります。



20111210-06.jpg
そして帰宅。
いつもの切り株に再集合です。
この日はとても眠かったので、そのままログアウトさせていただきました。
恒例の枝祭りはなく、ジャンケン大会だったよ、と後で聞きました。


ということで、今年最後ののーびす遠足。
はやく枝が折れるようになるとイベントの幅も広がるんですけどね。
お願いしますね、運営さん。

ってなことで。
モッツィレポートでした。
posted by .晴美.@ガスパンダ at 12:40| Comment(0) | TrackBack(0) | もち日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

